• blog

retasu

お野菜・果物

岡山県内の農家さんを中心に直接仕入ております。 自然農など独自のこだわりの栽培法で育てられた 旬のお野菜や果物を取り揃えております。

choumi

調味料

厳選した逸品を取り揃えております。
岡山県内の製造元や醸造元と直接取引で仕入れたものや県外のものでも原材料、製法にこだわった調味料を取り揃えております。

sirial

穀類(お米・雑穀)

岡山県産農薬不使用の玄米を農家さんから直接仕入 れて、専用の玄米保冷庫で低温貯蔵しております。 精米も承ります。その他雑穀も取り揃えております。

okasi

お菓子

とことん材料にこだわった体に優しいお菓子などを 厳選しております。里山の小さな工房で作られた 素朴でおいしいお菓子や地元で大活躍のパティシエール さんの焼き菓子はすでに固定ファンも多いです。

otoufu

お豆腐・牛乳

国産大豆を原材料とした昔ながらの手作り製法の お豆腐や本当の生乳の味を堪能できる限定生産の 牛乳など自ら探し出した逸品です。

ofu

お麩・乾物

長年家族全員の健康を願って作られたお麩や厳選 の海藻類、岡山県産の原木椎茸などを取り揃えて おります。

jam

お茶・嗜好品

岡山県産の農薬不使用のお茶や和紅茶、有機栽培豆 のコーヒー、果実の栽培から加工まで自らが手掛け る手作りジャムやジュースなどお勧めの商品を取り 揃えております。

sonota

その他、加工品

化学調味料不使用の出汁、オーガニック野菜の缶詰、 植物性のハムやレトルト商品など各種取り揃えて おります。

inserted by FC2 system